お問合せ・ご相談  (+8610)82844844  ・  (+86)18610120088  ・  bjnihao@hotmail.co.jp
現在地:ホーム > 北京情報

北京亦庄輸入商品保税直売展オープン

時間:2016-03-31 11:39:23

北京亦庄輸入商品保税直売展オープン

今月30日、北京亦庄輸入商品直売店が正式に営業を開始した。1000平米の店内には、イギリス、ドイツ、韓国など40か国の食品、アルコール、コーヒー、食用油等が整然と並び、お客も満足した買い物を楽しんでいる様子。

輸入商品直売店の最大の魅力は価格。国内にある専門カウンターやその他正式販売ルートの商品と比べると、大部分の商品が小売価格で10%から30%安い。更に微信支払機能も導入しており、携帯電話さえあれば買い物が出来るとして利便性も評価されている。

ある女性は初めて店内に入った時、14.9元しかしないスターバックスコーヒーに感激。しかし更に彼女を驚かせたのは、ベビー用品コーナーの粉ミルクの数の豊富さだったという。お母さんにとって中国で安心できる粉ミルクを購入するのは大事な問題。輸入商品直売店は正に救世主的存在だ。

直売店社長の話では、ここ輸入商品直売店では、本物を本当の価格で買い求めることが出来、更に企業にとってもET保税プラットフォームを利用して輸入商品の展示体験を実施することが出来る。こうした北京亦庄保税直売センターは北京では初めてでモデル的な存在となる。ET保税ブランド店の開業は保税直売センターの建設が実質的な成果を得ることを実証したことになる。将来、保税直売センターは北京のサービスを引っ張っていくものと期待される。
 

お勧め情報
最終更新
人気テーマ