お問合せ・ご相談  (+8610)82844844  ・  (+86)18610120088  ・  bjnihao@hotmail.co.jp

長安大劇院の常設公演

長安大劇院の常設公演

演出場所:長安大劇院

説明:日程によって、座席料金や演目内容が異なります。ご予約頂きました後、公演内容につき詳細をお調べしてご案内させて頂きます。正式な注文、お支払いはその後になりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

【長安大劇院】
1937年創立、1996年9月にリニューアルオープン。過去には梅蘭芳、尚小雲、程硯秋、荀慧生等といった俳優も登場、七十年近い歴史を誇る老舗劇場。場所は東長安街北側。光華長安大廈ビルの中となっている。古典民族建築風格と現代化科学技術を一体化させた国家級の劇場。

劇場は一階と二階に分かれており、総勢800名を収容。一階の前区は茶座をイメージし、マホガニー製の卓椅子に手作りの茶具で清宮菓子が提供しされる。まるで明清時代の戯園に身を置いたよう。后区は一般座席。二階はVIPルーム、普通個室、一般座席となっている。会場外一階には京劇の面、書画、CD等を販売しており、また二階では京劇ショー芸術家らの写真、衣装展示コーナーが設置されている。

長安大劇院の最大の特徴は、旅行観光客向けに京劇を鑑賞、理解してもらうため、京劇院など演出単位と合作、常設して京劇を公演しているところ。見て分る内容を目指し、歌唱の際は中国語と英語の字幕が流れるようになっている。舞台設備も昇降したり旋回したりと多機能、先進的な音響とイルミネーションをコンピュータ制御するなど迫力効果を出す構造を成している。

毎晩の旅行京劇以外、毎週土曜日、日曜日午後には伝統京劇も公演している。具体的で代表性の高い演目、《??呈祥》、《???》、《?麟?》、《金??》、《大保国・探皇陵・二??》、《秦香?》、《四郎探母》、《?氏孤儿》等を公演。且つ、著名俳優である李世?、李?康、于魁智、孟广禄、李?素、?学津、?葆秀、王蓉蓉などのが登場するチャンスもある。


アクセス 1、4、37、52、120、420、728、802路などバス停“北京駅”にて下車。もしくは地下鉄建国門駅下車、北西出口より出て西へ500m道路北側。

時期: 本年度内有効
時間:19:30
価格:
(料金部分をクリックすると予約画面に移動します)

配送サービスについて

本商品は北京地区に限り配送しております。お客様のご注文を電話又はE-Mailで確認しました後、(48時間以内に電話又はE-Mailが通じないかっり、その他原因でお客様と連絡が取れなかった場合、予約受付となりませんのでご了承下さい。)チケットサービスの有効性が保証されます。四還路以内及び四還路外の以下の地区:望京・上地・中関村・石景山・空港・亦庄へは無料配達致しております。北京以外のお客様に関しましては、取りに来て頂くか、郵送となります。

注意:

(1) チケットの価格、時間及び場所は最終的には電話でお問合せされることをお勧めします。

(2) 無料配達サービスは範囲内で且つ100元以上のお買い物に限らせて頂きます。

DIGG
ホームへ
ホームへ
お勧め情報
人気テーマ
最終更新